あー
何から書き出そうか。。。。
昔、世の中に未だブログというものがβ版だった頃…
ただの日記くらいに思って書いていたら、検索に見事に引っかかり友人にバレて、
恥ずかしい気持ちになったことを思い出します。
なんてことはまあよくて、とりあえず始めますw

 

さてさて、本題です。
我々の新規プロジェクト

 

『Gaston & Gaspar』

 

が、いよいよ表に出始めました〜♪
(ここまで来るだけで既にてんこ盛りに色々あり過ぎですが。。。。苦笑)
パチパチパチパチw

 

目指すのはかっこ良くハッピーで美味しいお店 で、
自分の街に来てほしいお店第1位(いつ誰がそんなアンケート取るのか?)に成りたく、
『Starbucks』のように、このお店があることで、街や建物が素敵に見え、
その街の価値を上げていければいいなあ…なんて思っています。

 

これまた『Starbucks』さんの言う“3rd place”として、
自宅でもオフィスでもない居心地の良さを追求して参りますので、
どうか一つ(と言わず二つ三つとw)よろしくお願いいたします。

 

さて、今回のコンセプトは、
『パスタは楽しい!』
です。
それを具現化した内装であり、フード・ドリンク、サービスでありたいと思っています。

 

また、お店最大のウリは、日本初のパスタ&サラダクリエーションシステムです!

 

パスタは、イタリア製製麺機を使って店内自家製麺した生パスタ15種類(毎日6種類)からパスタを1つ選び、
これまたオリジナルのソース6種類から1つ、最後に30種類以上のトッピングから3つ選んでいただきます。

 

その組み合わせは実に218万通り以上!!
とにかくまずは色々クリエーションしてみてください。
お好きなモノだけをチョイスして自由にお楽しみいただけます。

 

そして、何よりの一番のこだわりは、毎日仕込んでいる生パスタです。
その日の天気によって微妙に配合を変える事もあるこれは、
デュラムセモリナ粉ジョーカーAと強力粉イーグルを使用していて、
その独特のモチモチ感を是非ご堪能いただきたいのです。

 

と、書いていたらそろそろ今日のお時間がやってまいりました。
また次回とさせていただけましたら幸いです。
とりいそぎ第1回でした!
 

Ciao!

 

pasta.JPG